03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お元気ですか?わたしは元気です。



さむいよぉー

最近急にさむいよぉー



我が家はホットカーペットをもうつけちゃいました。

こたつ欲しい・・・・

しかし掃除めんどくさいからいいや。







近頃体調が優れなく

あまりドラネスやらなかったらやらなくても大丈夫な体質になってしまったw

通院と仕事と家事であんまりゲームする時間もないかんじ。

いや、でもコソコソと新ゲームもやったりしてますけどw



メビウスオンラインとかいうやつです。
って言ってもまだ3日ぐらいしかプレイしてません。

キャラの強さが直接課金に結びつかないゲームだといいな!

とりあえず千円でまーまー可愛いアバターとたぬき耳とかを購入して
あ、案外かわいいじゃんって思って満足しました。

今のところゲームとしては面白く無いですw
「はぁあ!やぁぁ!はっ!」ってずっとナイフで切りつけてるだけです。






ところで最近会社の子にずっと勧められてた
大人気アニメ
「ワンピース」

あ、もともと漫画だっけ。
むか~し1巻ぐらい借りて読んだけど漫画自体あまり好きじゃないのでそのままでした。

あまりに勧められるので
旦那さんといっしょにアニメのDVDなら一緒に見れるかってことで
第1話からレンタル開始致しました。

会社で勧めてきた子がDVDのパッケージ買うとか言ってたから
買ったら借りようと思ってたけど
高いから迷ってるらしくて
そうしてるうちに生産終了とからしくwwww
なんだよー買わないのかよーじゃーゲオにお世話になることにしました。

まだ第1シリーズ?見終わったところです。
でもすっかりハマっちゃって
早く続きみたいです(*´ー`*)

早くチョッパー見たいです。
チョッパーってはじめからいるキャラクターとばっかり思ってたら全然出てこないんだもん。

アニメレンタルなんて「デスノート」以来でした。

新世界つながり(・∀・)












アバコン! 今度こそは(ゝω・人)

【ドラゴンネスト】ブラックアバター ~漆黒を纏いし者達~


アバターコーディネートのイベントがまたあります(●≧艸≦)

今度こそはちゃんと投稿!

黒いアバターコーデを考えるとのことで
いろいろやってみましたが
持ってるアバターだとこうなりました
↓↓↓↓








u5507CWXni6U413_1348914085.jpg


コンテスト用ブログ
http://blog.hangame.co.jp/Q467731667/article/39569897/
みなさんのgoodお待ちしております(●≧艸≦)

って、これってドラネス運営さんが決めるんですっけ。
投票じゃなかったような気がする!
ちがったっけ?




これでもいいかなと思ったんだけど
黒と言うよりは赤かな・・・・・

9v1OsCqoe2sNX0C_1348914540.jpg

このコーデ、エロ?かっこよくて好きなんだけどね(。・ω・。)




ん~またかわいいアバター買いたいな(*´∀`*)




アバターの話

ドラネスがどんな状況になっても

ドラネスを続けてしまう理由として

アバターの鑑賞が好き!ってのがあります(●≧艸≦)



前にやってたオンラインゲームだと
ほんっとにいろんなアバターが常時モールに販売されてて

過去の限定アバターもたまに再販されて
組み合わせとかもいろいろ楽しめました。

ホットパンツにキャミソール、ブーツとか、
いやそれで戦闘行くんですかみたいな格好ばっかりしてましたw



ドラネスは、けっこうゲームの世界観?みたいなものをなるべく崩さないアバターが多い気がします。
興味が無い職(男職)のアバターなんかは
毎月更新されても全部一緒に見えたり・・・・w

ソーサレスアバターは大好きです!

それでも、なんか毎回おんなじ感じっていうのが多い気はするけどね・・・(。・ω・。)



というわけで

お気に入りコーデ発表!






アバタ1アバタ2
アバタ3アバタ4
アバタ5アバタ6
アバタ7


画像の大きさがバラバラになった!

もう編集めんどくさいですw


総評

「パーティーアバの腕、使用頻度高すぎ。」


ソサの腕アバは、肩に変な飾りがついてるのが多いので
結果的にパーティーアバが合わせやすくなってしまう・・・┐(´ー`)┌

黒くて細身で何にでも合うよ!





リリーアバターのこだわりは、

頭アバターは基本付けない。です(ゝω・人)



基本的に、どのアバターも頭装備は嫌いです。
ドラネスの頭アバターってほんとに変!です。(´・д・`)

お花一輪のアバなら、かわいいですけどね。

あと、普段のレアアバターは黒メイドなんですが
メイドアバの頭アバは表示させると頭から浮きます。

これが許せないのでメイド頭アバはつけませんw
別のレアアバターで、頭非表示!

浮いてるの見ると、ほんっとぶさいく・・・・・
付けないほうがよっぽどかわいいです。








おまけ♪

うちのかわいいスナ子のイチオシアバでっす!

あちゃあば

これ、後ろが姿がかわいい!
白い蔦みたいなのがオシリから垂れてるんだけど。

SS撮り忘れましたぁ(●≧艸≦)





HPKってむずかしくないですか・・・



いまだに 実は 4人無死が取れてない HPK 



2Rがマジでなめてます(。・ω・。)

2匹もいて、結構攻撃範囲広いのでだいたいここで1死(ゝω・人)
1回死んだら心はもう折れまくっているので、
遠くのほうからFBとGSを当てるお仕事♪

頑張ってボスまで行っても絶対に1ミスで2死目してしまいます・・・・・。

2Rむずかしぃよぉ
ヘルならうまく行けばなんとか赤と青オーラの破壊は大丈夫なんだけど
回避の場所に乗ってるのになぜか食らう(。・ω・。)
拾う動作してても食らう(。・ω・。)

はぁぁぁ。いらない子。


教授も調子に乗って分裂してました(´つω⊂`)

HPK.jpg



ドラネス界のお金持ちたちは
再販されたヴァニタスの武器アバターをせっせと揃えているようで。

わたしもシュパン1セット買って開けてみましたけど。

ゼリー少々
朱印0!!!!!
おくすりいっっぱい



一番嬉しかったもの

りゅっく

マジックだけどこのリュックかわいい(ゝω・人)

何も出なかったので
無理やり喜んでみました(*´ω`)







ちょっとだけステータス上がったかなぁ




60レベルになったメインのセレアナ。


のんびりと装備を整え中です。


GDHCには途中から挑戦しなくなったので
レジェンド装備などもともとあるはずもなく。

今までの装備は、
防具:ギガ3つGDU2つ
武器:GDU99
アクセ:知恵マゼンタ首 バード技巧耳(属性op) 覚醒マゼンタ指×2
レア究極50紋章

とまぁ、すごく普通装備でした。
これで攻撃力が込込ギリ20000 CTは12000ぐらいだっけ。

ただ・・・・60になるとFDの必要数値とかCT上限が上がるもんで。
60ネストではちょっと火力が落ちちゃう><

レベルキャップされるとやはり装備も徐々に更新しないとということで。



ほぼ、拾い物でちまちまいじりだしました(´∀`*)ウフフ

知恵リリカ
これは拾い物の力OP妥協知恵リリカネックレス。
2opなので知力の数値は半端ないです!




知恵技巧リリカ
これも自力作成の技巧リリカリング(ローリングラーバ)
OPホントは魔功のみ&CTがよかったけど、まぁCTはついたし。
貧乏リリーさんにはこれでとりあえず妥協!





あと、武器2種を60エピック+9に変えました。(魔力・加護にしてみました)
潜在はもちろん火潜在です(*´ω`) ←アリスの多大なる協力感謝(。・ω・。)

あ、あと究極紋章を50から60のレアに変更。
知恵紋章も拾った60紋章に。




ここまで、自分で買ったもの。

武器2種類強化のため数本・・・・結構買ったので2000Gぐらい使ったかな。
武器冠詞のための足りない素材購入。(値段なんて覚えてません
アクセHP潜在のためにダイヤモンドコード4つぐらいで800Gぐらいかなー。
ダイヤコード高いにゃ><。。

結局3000G以上は使ってるのか(´・ω・`)
貯金もたしかにだいぶ減りました・・・・







で、現在の大まかなステータスやいかに!


60ステ1


素魔功は2000ぐらい上がりました。

んが、リングを片方覚醒から属性opがない技巧リングにしたので
属性の数値が少しダウン・・・
今たしか61.5%のはずです。

FD490だと60レベルの的に9%プラスだったような気がするので(適当

計算するとー

攻撃力 込21347

ってところでしょうか。

あってるのかしら・・・・(・∀・;)

計算間違ってるならどなたかご指摘ください(´・ω・`)


CTはヘルファイア込で22238になりますが
たぶんこれってまだまだ低いよね・・・・・

また紋章の3opで稼ぐしかないのかしら><。。
CTop高そう!
倉庫にある50CTop紋章とりあえずつけたほうがいいのかなぁ~

とまぁ、まだまだ未完成です。

今は防具のGDU胴脚を、60エピに変えようと清水集めてる最中。

この60エピの部分胴脚武器2種をエンセスターに変えると
きっと
すごーーーくいいんだろうけど。




素材高過ぎ┐(´ー`)┌


ドロップしなさすぎ┐(´ー`)┌











かーりー

作ったった!
育ってないけど。




プロフィール

Lily

Author:Lily
不良OL時々主婦
主にゲーム、ドラゴンネストのブログです。


~ドラネス稼動キャラ~

=バルナック鯖=

・lily・(メイン)




セレアナ Lv60
氷スキルはスパイク前提まで。&ブリザ
FB・ロード・バードなどなどがMAX。
火力は控えめ♪な、メイドさん。




・LILY・(サブ?)



マジェスティー Lv50
メテオルート&エクセレ。
早くスキリセしてミラー取らないと・・・



・雛菊・(サブ)



スナイパー Lv50
闇スナもどきになりました♪
まだまだ装備も考えないと・・・




他、倉庫にもなってない子3名


=ネルウィン鯖=

ーユラー
ボウマスター 36Lv
ただの物理。放置中。

他、たしかエレもいたような。

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

最新トラックバック

☆Time now☆

FC2プロフ

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ケータイでも見てね☆
QR

DNファンサイト

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

ドラネスブログランキング

クリッククリック!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

サイトバナー

ブログバナー
