10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お元気ですか?わたしは元気です。



さむいよぉー

最近急にさむいよぉー



我が家はホットカーペットをもうつけちゃいました。

こたつ欲しい・・・・

しかし掃除めんどくさいからいいや。







近頃体調が優れなく

あまりドラネスやらなかったらやらなくても大丈夫な体質になってしまったw

通院と仕事と家事であんまりゲームする時間もないかんじ。

いや、でもコソコソと新ゲームもやったりしてますけどw



メビウスオンラインとかいうやつです。
って言ってもまだ3日ぐらいしかプレイしてません。

キャラの強さが直接課金に結びつかないゲームだといいな!

とりあえず千円でまーまー可愛いアバターとたぬき耳とかを購入して
あ、案外かわいいじゃんって思って満足しました。

今のところゲームとしては面白く無いですw
「はぁあ!やぁぁ!はっ!」ってずっとナイフで切りつけてるだけです。






ところで最近会社の子にずっと勧められてた
大人気アニメ
「ワンピース」

あ、もともと漫画だっけ。
むか~し1巻ぐらい借りて読んだけど漫画自体あまり好きじゃないのでそのままでした。

あまりに勧められるので
旦那さんといっしょにアニメのDVDなら一緒に見れるかってことで
第1話からレンタル開始致しました。

会社で勧めてきた子がDVDのパッケージ買うとか言ってたから
買ったら借りようと思ってたけど
高いから迷ってるらしくて
そうしてるうちに生産終了とからしくwwww
なんだよー買わないのかよーじゃーゲオにお世話になることにしました。

まだ第1シリーズ?見終わったところです。
でもすっかりハマっちゃって
早く続きみたいです(*´ー`*)

早くチョッパー見たいです。
チョッパーってはじめからいるキャラクターとばっかり思ってたら全然出てこないんだもん。

アニメレンタルなんて「デスノート」以来でした。

新世界つながり(・∀・)












No title


りりさんいないと寂しいです\(>_<)/

アリさんがメビウスの事言ってたのでわたし
調べて見たんですけど、キャラはかわいいです!

でも。。
ゲームはドラネスの方がいいかなっ(^^;って感じ
でしたw


体調気になります。。
お大事にしてください。

あ、
どの辺の体調かわかんないですけど、養命酒おすすめですw
かなりいいですよ!安いですしw
わたし、高校生の頃から飲んでます。
痩せすぎて体調悪くなった時期あったんですけど、
ころっと治りましたw
おすすめです!

No title

フィレさん

ドラネスは操作しててほんと楽しいですよね!

また恋しくなったら遊びますw


体調は特に普段の生活に一応支障はないです(*´ー`*)
ただ、通院がちょっと増えて大変ですw
夜更かしとかも控えないとだし
食生活ももっと気を使わないとなので
自分のためとは言え、いままでぐーだら分めんどくさい・・・・w

養命酒って・・・・
美味しくなさそう><
良薬は口に苦し・・・

No title

チョッパーとの出会いは最高に泣けるぞよぉ~~(;w;)

No title

ワンピース全巻持ってるで・・アニメも全部見てる()

ロビンのとこはヤバイ。

はい、キモオタです

xd4kN52K
アニメ趣味なキモオタな俺でも・・・
望みがあった。

こんな所に!
http://W7i8T667.h-anime.me/W7i8T667/

No title

ぽきさん

チョッパーのところ号泣だったよぉ



神さま

全巻!漫画と集めれる人ってなんか尊敬するw
ロビンさんでてきたよぉ



柴田さん

アニメ趣味なキモオタでもがんばってください!

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お元気ですか?わたし】

さむいよぉー最近急にさむいよぉー我が家はホットカーペットをもうつけちゃいました。こたつ欲しい・・・

プロフィール

Lily

Author:Lily
不良OL時々主婦
主にゲーム、ドラゴンネストのブログです。


~ドラネス稼動キャラ~

=バルナック鯖=

・lily・(メイン)




セレアナ Lv60
氷スキルはスパイク前提まで。&ブリザ
FB・ロード・バードなどなどがMAX。
火力は控えめ♪な、メイドさん。




・LILY・(サブ?)



マジェスティー Lv50
メテオルート&エクセレ。
早くスキリセしてミラー取らないと・・・



・雛菊・(サブ)



スナイパー Lv50
闇スナもどきになりました♪
まだまだ装備も考えないと・・・




他、倉庫にもなってない子3名


=ネルウィン鯖=

ーユラー
ボウマスター 36Lv
ただの物理。放置中。

他、たしかエレもいたような。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

最新トラックバック

☆Time now☆

FC2プロフ

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ケータイでも見てね☆
QR

DNファンサイト

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

ドラネスブログランキング

クリッククリック!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

サイトバナー

ブログバナー
