03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やっと復活



のんびりGWを満喫していたはずのわたし。

最終日曜日に、風邪でダウン(ノ)・ω・(ヾ)



それから3日ぐらいはまともにゲームもできずに寝込んでました(´つω⊂`)


月曜日に病院行ったんですけど
GW明けの混み具合ったら・・・・・
9時開院で9時10分に到着したのに
診察してもらえたのは10時半ぐらいでした┐(´ー`)┌

普段なら病院の薬もらえば翌日にはだいぶ良くなるのに
今回の風邪は全く良くならず・・・・
やっと昨日の午後ぐらいからまともな生活ができるようになりましたw


そういうわけで
今週に入ってほとんどドラネスもできてなかったので
特にネタもないでし(ノ∀`)


ごめんなさいね♪


ごめんなさい







そういえばGW中には、セントヘイブンでキャンプファイアーに遭遇しましたよ。


キャンプファイヤー


ある意味すごく怖かった・・・・





あと、相方さんがかわいい乗り物ゲットしてました。



ひつじ


案外凶暴な羊さんで
飼い主を毎回振り落とそうとがんばってましたけど
飼い主のおしりにはアロンアルファがついてるみたい。




あと。
GD頭装備表示すると、うちのアチャ子に悲しいお知らせが。



10円






10円禿げ・・・・・ぇ

苦労してるようです。













GDとか何の略?わたしのドラゴンネストにはそんなのないよ!




はぁ。。。。

めっちゃ文章書いたのにミスって全部消しちゃった・・・・

落ち込みぃぃぃぃ( >Д<)




1ヶ月ぐらいブログ更新せずにいたら

トップに広告が来るようになってしまったので、更新してみます。



ここ1ヶ月はとにかくボウマス雛のレベル上げをがんばってました。


現在

レベル  48

職業   スナイパー

わーいスナになったよ!


ラミア



地獄のレベル上げはあと2日ぐらいで終わるかもしれない!
そのあとはケンシロウくんのPLしないと!

相方さんの50キャラとペアで、龍の使途を周回しまくり。
龍の使途パラダイスで、もうプロだな。
今日なんて1周5分切ったそうです。
行き過ぎて吐き気してきた。

でも、ずっと付き合ってくれる相方さんに感謝なんだよ。

ありがとうありがとう。

周回途中、わたしが寝ないように面白いこと言ってくれればもっと感謝だよ。




さて、

ちまたでは

GDとかってものがあるようで。

自慢じゃないけどわたし、お正月明けに数回行ってからはまったく行っておりません!

ここまで行ってないともうなんかすがすがしくなって来ましたw

初めのころは、あーちょっと予習とかして行ってみないととか思ってたけど
とりあえず、時間がないので・・・・
平日家に帰って家事してゲーム始めようとすると
もう11時とかだし・・・
休みの日も昼間は中々時間取れないし・・・
でも、予習しておかないと迷惑かけるし・・・
とりあえずボウマスカンストさせてから考えよう!
とかって思って今日に至りますw

あ、そうか。

雛のレベル上げしてる時間を予習とか練習に当てればよかったのか。

いいの。ボウマス楽しいから。
マイペースに何事もがんばる><

楽しいことしてないと、意味ないしね!

でも、ギルメンさんとも遊びたいな~なんて思ったり。

いや!雛のカンストが最優先事項なのだ!早く50にしてみんなとGD行くのだ!





そういや、先週のアップデートで追加された「ギガンテスネスト」

行って来ました(ノ)・ω・(ヾ)


DN 2012-03-21 23-15-19 Wed


このダンシングステージけっこう好きです。
ま、好きな人多いかw

初めてのときは意味が全く分からなかったけど
2回目はパーフェクトでした♪
間違ってたら怖いからわたしはクリックしてないけどね!




DN 2012-03-21 23-25-06 Wed


ギガンテスさん、なんかぶっサイク。

自力スキル振りの件




BOW.png


スナイパーで考えたスキル振りにゃ(ノ)・ω・(ヾ)

アーティラーも考えようかな(ノ∀`)

ボウちゃん成長中 他は変化なし





今猛烈にほしぃもの。

スマホ手袋。



今日はおなか痛すぎるので会社お休みです♪





32装備ボウ

何この潜在・・・・アーティラーになれってことかにゃ(ノ)・ω・(ヾ)




かわいかったアチャ子さんも、かっこいいボウマスお姉さんに成長しました!

36レベルにて、祈願のレインアローとガイデットシュートの2つ取りを達成。

初めてガイデ使ってみましたが。。。。

いやいや、ガイデ強すぎたw

レインは距離感・周囲の安全を考えて出す感じでクールも長めですが・・・・


ガイデはまったく狙わなくても何かに当たるし、
なんと言ってもクールの短さがおそろしいですw
これ、設定ミスでは?(ノ∀`)

たしかにこれに闇乗って、装備強くしたらつよそうだな~~~って感じです。



32になってケルベロスにもいけるようになりました!

なつかしのケルベロス!



ケルちゃんの背中に乗って上から目線で攻撃中です☆



ちまたではボウマスよわぃーとかって言われてるようですが
エレを長年使ってた身としては、

はい、たしかにって感じではあります。

エレのFBは単体火力としてピカイチです。
ですがボウマスのスキルも1発が強いスキルがいっぱいあります!

チャージアローとか・・とか・・・とか・・・?w

むずかしぃ話は置いておいて

エクステンションアローとトライアングルショット・エアリアルチェーンショット

あたりが、わたしが好きなスキルです。

とくにエクステは大好きですw
うようよ敵がいる中にズバッと入れるといい音します♪


とまぁ、ボウマス絶賛満喫中で
さらに40装備もぼちぼち集めようかと。

闇ボウになるなら、闇武器は確保ということで

ダーク+9 闇潜在

確保しました♪

次は+10の強化コードほしぃなーってところです。
弓だけは50になっても使いますしね!
できれば11ぐらいにはしたいと夢見ています!


がんばだにゃーーん





おやつとDS


あづいーーー><


毎日ビール(´∇`)

枝豆(´∇`)

お風呂上がりのシャーべット(´∇`)


やばい。
おやじの生活。。。。。



今日はお昼ごはん食べなかったので
おやつにフレンチトースト作ってみました。

久々に作ったので
分量間違えた☆

おやつ


ちょっと生クリームが多かったかなー
焦げそうなのでオーブンから上げたら
まだ底の方はしっとりしてました。

わたしは全体的に硬めが好みです☆



DSってDSじゃないですよ。


ディバインソウル

です。

DS_SShot20110816_1424_02.jpg


うぉームチムチ><
どうやってもかわいいキャラは作れなかったです。

動きもとっても外人っぽいですw

戦闘は、ドラネスとあんまりかわらない気はします。

でも、魔法職(メイジ)選んだのに
基本攻撃は、杖っぽいのがガンになりますw

DS_SShot20110816_1425_03.jpg

一応アクティブ魔法スキルもあるのかな

まだ全然わかってないですが
たまーにちまちまやっております。

ドラネスの方がキャラメイクは断然好みなので
きっとこちらはすぐ飽きると思いますw




プロフィール

Lily

Author:Lily
不良OL時々主婦
主にゲーム、ドラゴンネストのブログです。


~ドラネス稼動キャラ~

=バルナック鯖=

・lily・(メイン)




セレアナ Lv60
氷スキルはスパイク前提まで。&ブリザ
FB・ロード・バードなどなどがMAX。
火力は控えめ♪な、メイドさん。




・LILY・(サブ?)



マジェスティー Lv50
メテオルート&エクセレ。
早くスキリセしてミラー取らないと・・・



・雛菊・(サブ)



スナイパー Lv50
闇スナもどきになりました♪
まだまだ装備も考えないと・・・




他、倉庫にもなってない子3名


=ネルウィン鯖=

ーユラー
ボウマスター 36Lv
ただの物理。放置中。

他、たしかエレもいたような。

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

最新トラックバック

☆Time now☆

FC2プロフ

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ケータイでも見てね☆
QR

DNファンサイト

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

ドラネスブログランキング

クリッククリック!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

サイトバナー

ブログバナー
