05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お元気ですか?わたしは元気です。



さむいよぉー

最近急にさむいよぉー



我が家はホットカーペットをもうつけちゃいました。

こたつ欲しい・・・・

しかし掃除めんどくさいからいいや。







近頃体調が優れなく

あまりドラネスやらなかったらやらなくても大丈夫な体質になってしまったw

通院と仕事と家事であんまりゲームする時間もないかんじ。

いや、でもコソコソと新ゲームもやったりしてますけどw



メビウスオンラインとかいうやつです。
って言ってもまだ3日ぐらいしかプレイしてません。

キャラの強さが直接課金に結びつかないゲームだといいな!

とりあえず千円でまーまー可愛いアバターとたぬき耳とかを購入して
あ、案外かわいいじゃんって思って満足しました。

今のところゲームとしては面白く無いですw
「はぁあ!やぁぁ!はっ!」ってずっとナイフで切りつけてるだけです。






ところで最近会社の子にずっと勧められてた
大人気アニメ
「ワンピース」

あ、もともと漫画だっけ。
むか~し1巻ぐらい借りて読んだけど漫画自体あまり好きじゃないのでそのままでした。

あまりに勧められるので
旦那さんといっしょにアニメのDVDなら一緒に見れるかってことで
第1話からレンタル開始致しました。

会社で勧めてきた子がDVDのパッケージ買うとか言ってたから
買ったら借りようと思ってたけど
高いから迷ってるらしくて
そうしてるうちに生産終了とからしくwwww
なんだよー買わないのかよーじゃーゲオにお世話になることにしました。

まだ第1シリーズ?見終わったところです。
でもすっかりハマっちゃって
早く続きみたいです(*´ー`*)

早くチョッパー見たいです。
チョッパーってはじめからいるキャラクターとばっかり思ってたら全然出てこないんだもん。

アニメレンタルなんて「デスノート」以来でした。

新世界つながり(・∀・)












4連休初日




久々の連休~☆


さっそく遊びまくってしまいまちた。



平日のゴールデンタイムは
中々時間が取れず

シードラにもがっつり挑戦できない最近。

昨日の夜は久々にシードラでおなかいっぱいになれました(ゝω・人)




シードラ深夜




かわいい女子キャラのにゃんダンスで和やかムードの連戦でしたぁ。

4回ぐらい行ったかな・・・・w

力尽きるころには朝の5時でしたw



シードラ、やっと慣れてきたかな?

モンタンまでは事故がなければ余裕な感じになりつつあります。

4Rの牛かトカゲのところ。
牛の場合、やっぱり魔方陣踏む人がいると
PTメンバ全員にかかわる大惨事になりますよねー。

わたしは、生えてるヤツ壊すよりも
魔方陣から逃げること優先で動いてます(ノ)・ω・(ヾ)

いや、できるときは壊してるけどw
牛の突進来るよりはましです・・・・・



モンタンって、HPゲージの変わり目に
全体攻撃の毒が撒かれるけど
火力が強いPTの場合、あまりにも削るのが早すぎて
気をつけてても退避が間に合わない・・・!

なんてこともよくあるようです。

わたしは、大体半ゲージ切ったら
丘の真下までじりじり寄って行っちゃいますw

えぇ。。。自分が大事なんです。



でも、昨日のモンタンは

ゲージ変わる瞬間に丘に登って退避したのに
次ゲージになってしばらくしてから
全体毒が撒かれて
知らずに降りちゃったら死んじゃいました(ノ)・ω・(ヾ)

くやしぃのぉ

しくしく








そういや、ちょっと前に

+10のパペット購入しました☆


10.jpg



素敵コードもついて
ひとまず武器の強化は卒業かな・・・!

もう。自力強化は無理に等しいような気が><


そしてとりあえず、また勝利者防具を集めたいと思います。

防具は勝利者生命にして、
今使ってるのはFUにまわそうかなー

だれかさんのまねですね。






あと、32レベルのカオスフィールドに行ってきました。

ここってステージごとがランダムのはずだけど

4回中3回がすべて同じステージだったようなw



最後、祈願のダンシングオークに会えて満足!!



DN 2011-11-03 18-45-28 Thu



ガランオークかわいぃ(o゚∀゚)







きゅいんきゅいん~♪by竜の使途

毎日レベル上げ。
明日には49になりそうです。

8月の2週目あたりには50達成かな!

わくわく。
でも、新しいことってアークビショップネスト行けるだけか。。。。
とりあえず、4人無死できるようになるまではがんばろうっと。

そしたら、またやることのなくなる日々がwww
クルセイダーもまたやりたいな~
新しい王様とかMAP期待中(・∀・)

他の人のブログ徘徊してるとC9とかっていうゲームが面白いって書いてあるけど
どんなんだろー。
今度ちょっと見てみよう!

続きを読む

theme : ドラゴンネスト
genre : オンラインゲーム

体調が・・・・



昨日の土曜日は、父方のいとこの結婚式ですたぁー


その出席のため、わたしの両親が上京。

木曜日から東京観光に付き合わされることに。。。。

はは。。。がんばったけど毎日つかれた><
午前中は仕事行って、午後休取って。
観光とか買い物で歩き回りました!

晩御飯は好きなものおごってくれるって言われたので
銀座の天一を予約しちゃった(´∇`)
高いけどおいしいって喜んでたので、まぁいっか☆

いとこの結婚式は、神前式。教会じゃなくて神社ってことですね。
神前式って、控室から神社の本殿まで行くために
新郎新婦&両家親族全員で「参進」をするのね。。。
炎天下の境内をみんなでしずしず行進(´・ω・)
しかも、有名な神社なので日本人・外国人も観光客がわんさか(・∀・)
勝手に写真を激写されましたw

というか、もうとりあえず暑過ぎと、前日の観光の疲れも重なり
体調が異様に悪くなりました><

19時位に家に帰ってきてお風呂入ってすぐに爆睡w
旦那には寝る前に、「今日はだるいので、ご飯作らない」って言って寝たら
わたしが寝てる間にカップラーメン買って食べてましたw


夜中、だいぶ体調も良くなったのでドラネスちょこっとやりました。
メインクエ進めたら、がっくんと会いました。
なんか、
「どけっ!」
とか言われた。

ロータスではいろんな人に嫌われてるLilyでした。。。くすん(´・ω・`)



おいしいですぅ~




会社でうまい棒もらいました(・∀・)



さっそくおうちで食べましょ♪


いち


むきむき


さん


むきむき


よん (1)




うまい棒でた!


ろく




どっぽーーーーん


なな








え??



に (1)ご

けっこう香りがきつかったです。






プロフィール

Lily

Author:Lily
不良OL時々主婦
主にゲーム、ドラゴンネストのブログです。


~ドラネス稼動キャラ~

=バルナック鯖=

・lily・(メイン)




セレアナ Lv60
氷スキルはスパイク前提まで。&ブリザ
FB・ロード・バードなどなどがMAX。
火力は控えめ♪な、メイドさん。




・LILY・(サブ?)



マジェスティー Lv50
メテオルート&エクセレ。
早くスキリセしてミラー取らないと・・・



・雛菊・(サブ)



スナイパー Lv50
闇スナもどきになりました♪
まだまだ装備も考えないと・・・




他、倉庫にもなってない子3名


=ネルウィン鯖=

ーユラー
ボウマスター 36Lv
ただの物理。放置中。

他、たしかエレもいたような。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

最新トラックバック

☆Time now☆

FC2プロフ

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ケータイでも見てね☆
QR

DNファンサイト

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

ドラネスブログランキング

クリッククリック!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

サイトバナー

ブログバナー
