06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
23
25
26
28
30
   



やっとこさ1レベル




レベル上げって本当にめんどくさいですよね><

でも、ドラネスはまだ全然レベルアップの必要経験値増加率?が
ぬるいとは思います。

前やってたゲームは高レベルになると1個上げるのに1、2か月かかった気がします。

そう思えば、きっとすんごい楽なんだけれども。。。。。


作業感が否めないメインクエ。

ソロクエばっか。

どのクエも同じダンジョンばっかり。

てか、掲示板クエ何回やっても完了しないんだけど!ばぐかよ!



レベル上げが、だいぶ周りに取り残されてきた感が強いので

さっきちょっとがんばってネスト周って参りました。

マンティ・アポではなく、早くておいしいミノさんケルさん。


Nケル2回とミノ3回

なんか中途半端に回りましたが疲れました。

いや、ミノタウルスけっこう硬いんですね(・ε・)
なんかずいぶん前に行った時より時間かかった気がします。

でも経験値は、10ぱー程上がりましたね!

今日はなぜはお仕事お休みなので昼間にせこせこと周ってみます。

疲労度食うクエやアビスはフレと行きたいのでがまんなのです!




そして、一番がんばらなくていいのにがんばってしまうアバタ集め



aba5.jpg


買ってしまったー!
だめOPのレアメイドです(´∇`)

あと腕だけなんだが
腕高いわよやんなるわよもー(-ε-)

アップデート以降、金策の方法がシュパン売り以外思いつかない。
まだまだゴールド・シルビアナのアクセはいい値段で売れるのだろうか・・・
とりあえず、アポ・マンティ素材は目も当てられない値段になってましたね!



aba1.jpgaba3.jpgaba4.jpgaba2.jpg


わたし、この角度好きだなー
ほとんどこの角度でSS撮ってあった´д`





プロフィール

Lily

Author:Lily
不良OL時々主婦
主にゲーム、ドラゴンネストのブログです。


~ドラネス稼動キャラ~

=バルナック鯖=

・lily・(メイン)




セレアナ Lv60
氷スキルはスパイク前提まで。&ブリザ
FB・ロード・バードなどなどがMAX。
火力は控えめ♪な、メイドさん。




・LILY・(サブ?)



マジェスティー Lv50
メテオルート&エクセレ。
早くスキリセしてミラー取らないと・・・



・雛菊・(サブ)



スナイパー Lv50
闇スナもどきになりました♪
まだまだ装備も考えないと・・・




他、倉庫にもなってない子3名


=ネルウィン鯖=

ーユラー
ボウマスター 36Lv
ただの物理。放置中。

他、たしかエレもいたような。

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

最新トラックバック

☆Time now☆

FC2プロフ

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ケータイでも見てね☆
QR

DNファンサイト

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

ドラネスブログランキング

クリッククリック!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

サイトバナー

ブログバナー
