11
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



いつものドラネス&リンクのご紹介



だいたい

INすると。


アクビとか行って~シードラ挑戦して~取引所見てあーだこーだ言って~

たまに闘技場とか行って~

寝ます。



要は、ブログのネタがないですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






そんな今日の様子をSSで振り返りましょう。




その①

もんしょう

紋章買ってみた。

覚醒リング2個をつけるために
お安いゴミ紋章のCTつきです。

これで必殺リングなしのCTが8800ぐらい・・・・
よわっ!

10000ぐらいはないとなのかなぁ。
闘技場以外では片方はまだ必殺リングかな><
HPも上がるしね♪






その②

DN 2011-11-15 23-45-11 Tue

シードラ行きました。

どこまで生きてたっけー
メテオ前までですかね。

いつか生きてクリアしたいな~(ノ∀`)






その③

とうぎじょ

闘技場で特訓させられました。

たまーにまぐれで勝つこともあって
すこーーーーーし上達したかにゃ(ゝω・人)

自分が戦ってるときは絶対SSは撮れません。

これはギルメンのモモさんvsアリスですね。

モモさんもすっごく強くなってていいな!



わたしのドラネスライフは今日も楽しい時間を過ごせました(´∀`*)ウフフ




ちなみに。

キャラの髪の毛の色を変えました。

薄い水色のです♪
うん。とってもかわいいです。

サブもおそろの色にしたついでにヘアスタイルも変更。

ってことで、ブログ左のプロフ画像も変更です(ゝω・人)



あとはー

最近リンクが増えてきたのでちょびっと紹介です☆


ドラゴンネスト
こりゃーこのブログテーマのゲームです。
たのしぃですよ!

・アイサ・さんのブログ
ブログで友達になった方のところです。
最近はあんまりINしてないのかな?

あるばなさんのブログ
このかたもブログのお友達です。
ゲーム内でも1回会ったことあるかな!

桜色の旋風
わたしのいるギルドのブログです。
鬼マスターフィレさんがやってる大人気ブログ

far away
ブログ見てくださった方からの申請で登録。

ネ★コろんじゃうかなっ♪
ギルメンのりのさんのブログです。
ねこねこねこぉぉぉぉな感じです。

ソードマスター「RoBIN」のムーンロードへの道
ギルメンのロビンしゃんのブログです。
存在が伏字な方です。*****!!

ますらをさん
ドラネスのフレさんのブログです。
ちょっとしたHENTAIさんです。

ヽ( ・∀・)ノ バー
ゲーム相方さんのブログです。
写真がでかいです。


そんなかんじです♪





プロフィール

Lily

Author:Lily
不良OL時々主婦
主にゲーム、ドラゴンネストのブログです。


~ドラネス稼動キャラ~

=バルナック鯖=

・lily・(メイン)




セレアナ Lv60
氷スキルはスパイク前提まで。&ブリザ
FB・ロード・バードなどなどがMAX。
火力は控えめ♪な、メイドさん。




・LILY・(サブ?)



マジェスティー Lv50
メテオルート&エクセレ。
早くスキリセしてミラー取らないと・・・



・雛菊・(サブ)



スナイパー Lv50
闇スナもどきになりました♪
まだまだ装備も考えないと・・・




他、倉庫にもなってない子3名


=ネルウィン鯖=

ーユラー
ボウマスター 36Lv
ただの物理。放置中。

他、たしかエレもいたような。

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

最新トラックバック

☆Time now☆

FC2プロフ

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ケータイでも見てね☆
QR

DNファンサイト

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

ドラネスブログランキング

クリッククリック!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

サイトバナー

ブログバナー
