08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



マンティ装備と地震と断水とにゃんダンス



つい先日

FU用のマンティ装備が2こ完成。

1つはマンティ靴。
SSなし



もう1つはマンティ杖

マンティ杖




ひゃっほーーーー!



潜在に闇ついた!!!
1回で!!!

魔功なんて、メインのエレ抜いた。。。

きっと腰アバが魔功だからかな。


ここ数ヶ月分の運を使い果たした気がします。

あいかわらずHPは低いんだけどね。。。。

ハァ~どうにかせねば!





そして金曜の午後。

凄い揺れた!

ふつうに仕事中で、会社の自席にいたんですが

初め少し揺れだして

結構長めに揺れが続いてて

その揺れがだんだん、だんだん・・・・・

「おい!まだ強くなるのかよ><」

って感じで震度6強まで到達。

その震度6強の揺れもしばらく続いて

怖かった。

恐ろしかった。

そして、その日は電車がすべて運休して

家に帰れたのは、夜中の12時位だった。。。。。
(定時に会社は出たんだよ!)

東北地方は壊滅とのこと。

テレビで見る、津波の映像は
見るたびに恐怖がこみ上げてくる。

日本でこんなことが起こるなんて。
明日はわが身なのだ。





そして今日の夕方。

食材の買い出しに出かけて帰ってくると、



断水してました><



近くに住んでいる親戚の車で昔懐かしい銭湯へ・・・・

トイレも流せないから凄くストレスでした><

で、今は何もできることがないと思ってしかたなく?ゲームしてたら

1時位?に水道開通!!!


急いで

洗濯・洗い物・トイレを済ませて

バスタブに水を張りましたw

次止まっても、お風呂の水でトイレは流せる><






そんな日の夜は
セントヘイブンで野良にゃんダンス☆





その1
にゃん1

その2
にゃん2

その3
にゃん3





日本と世界がが平和でありますように・・・・


Secret

プロフィール

Lily

Author:Lily
不良OL時々主婦
主にゲーム、ドラゴンネストのブログです。


~ドラネス稼動キャラ~

=バルナック鯖=

・lily・(メイン)




セレアナ Lv60
氷スキルはスパイク前提まで。&ブリザ
FB・ロード・バードなどなどがMAX。
火力は控えめ♪な、メイドさん。




・LILY・(サブ?)



マジェスティー Lv50
メテオルート&エクセレ。
早くスキリセしてミラー取らないと・・・



・雛菊・(サブ)



スナイパー Lv50
闇スナもどきになりました♪
まだまだ装備も考えないと・・・




他、倉庫にもなってない子3名


=ネルウィン鯖=

ーユラー
ボウマスター 36Lv
ただの物理。放置中。

他、たしかエレもいたような。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

最新トラックバック

☆Time now☆

FC2プロフ

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ケータイでも見てね☆
QR

DNファンサイト

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

ドラネスブログランキング

クリッククリック!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

サイトバナー

ブログバナー
