10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あくび徒然


50レベルのコンテンツ

アークビショップネスト


ノーマルとヘルモードあるけど
今のところHはプリさんいないとまったく歯が立たない感じです。


Nのミッション制覇をすべく

称号取りに勤しんでいました。

4人・3人・2人無死は。。。フレさんに協力してもらって取れました。

2人無死はやっぱHP装備のおかげでとれたような気がします。

72000~75000のHPで
減ってきたら生命の勝利者本に持ち替えてぺちぺち。
お餅も使ったけどw
なんとかとれました!

そして、いらない子会長。
攻撃せずに(死なずに)アクビクリア。

いらないこ


優雅にとっていました♪

協力してくれたフレさん・野良さんありがとうございました(。・∀・)




そ。。。そして
征服ミッション最後の難関は・・・・

一人でクリア。

無死じゃないみたいなので5回死ねるんですが。
いまだにきのこが鬼門です。。。。。




絶対1死しちゃうんだよね><


Nあくび死亡


まぬけな幽霊になってしまいます。

まー、爆発きのこの破壊に失敗で死にます。
練習あるのみ。。。。


しかし、きのこが無死で行けても
四天王できっとぼこぼこにされます。






そういえば、先日
ギルメンさんにシードラに連れてってもらいました!
実は初の3Rクリアだったとか恥ずかしくて言えない!

シードラ


フィレさんにシャッターチャンス教えてもらったのに
撮れたのはこんなSSだけでした。。。





幽霊のドアップ、なんか可愛いw

四天王が上手くまとめあげられれば、多少他で死んでも
ソロクリアはいけると思う!

Kくん
幽霊かわいいでしょw

ソロアクビ、こつこつがんばるよー><

アクビソロって無死じゃないんですね!
知らなかったです。
SSどんまいです
でもこれいいSSですよ。雰囲気がでてるSS大好きですw
わたしの吹き出しがいい感じーw
でもSSのキーに指届かないですよね。。。
いっつもマウスから手離してSS取ってますw

フィレさん
Nアクビソロ称号は5死OKですよ!
Hは、ソロ無死が隠し称号であるそうです。。。ムリムリ

ほんとにSS撮影はむずかしぃですw
とるぞぉ!って心に決めてネストとか入らないと
まったく撮れません(・∀・)
Secret

プロフィール

Lily

Author:Lily
不良OL時々主婦
主にゲーム、ドラゴンネストのブログです。


~ドラネス稼動キャラ~

=バルナック鯖=

・lily・(メイン)




セレアナ Lv60
氷スキルはスパイク前提まで。&ブリザ
FB・ロード・バードなどなどがMAX。
火力は控えめ♪な、メイドさん。




・LILY・(サブ?)



マジェスティー Lv50
メテオルート&エクセレ。
早くスキリセしてミラー取らないと・・・



・雛菊・(サブ)



スナイパー Lv50
闇スナもどきになりました♪
まだまだ装備も考えないと・・・




他、倉庫にもなってない子3名


=ネルウィン鯖=

ーユラー
ボウマスター 36Lv
ただの物理。放置中。

他、たしかエレもいたような。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

最新トラックバック

☆Time now☆

FC2プロフ

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ケータイでも見てね☆
QR

DNファンサイト

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

ドラネスブログランキング

クリッククリック!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

サイトバナー

ブログバナー
