06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



4連休初日




久々の連休~☆


さっそく遊びまくってしまいまちた。



平日のゴールデンタイムは
中々時間が取れず

シードラにもがっつり挑戦できない最近。

昨日の夜は久々にシードラでおなかいっぱいになれました(ゝω・人)




シードラ深夜




かわいい女子キャラのにゃんダンスで和やかムードの連戦でしたぁ。

4回ぐらい行ったかな・・・・w

力尽きるころには朝の5時でしたw



シードラ、やっと慣れてきたかな?

モンタンまでは事故がなければ余裕な感じになりつつあります。

4Rの牛かトカゲのところ。
牛の場合、やっぱり魔方陣踏む人がいると
PTメンバ全員にかかわる大惨事になりますよねー。

わたしは、生えてるヤツ壊すよりも
魔方陣から逃げること優先で動いてます(ノ)・ω・(ヾ)

いや、できるときは壊してるけどw
牛の突進来るよりはましです・・・・・



モンタンって、HPゲージの変わり目に
全体攻撃の毒が撒かれるけど
火力が強いPTの場合、あまりにも削るのが早すぎて
気をつけてても退避が間に合わない・・・!

なんてこともよくあるようです。

わたしは、大体半ゲージ切ったら
丘の真下までじりじり寄って行っちゃいますw

えぇ。。。自分が大事なんです。



でも、昨日のモンタンは

ゲージ変わる瞬間に丘に登って退避したのに
次ゲージになってしばらくしてから
全体毒が撒かれて
知らずに降りちゃったら死んじゃいました(ノ)・ω・(ヾ)

くやしぃのぉ

しくしく








そういや、ちょっと前に

+10のパペット購入しました☆


10.jpg



素敵コードもついて
ひとまず武器の強化は卒業かな・・・!

もう。自力強化は無理に等しいような気が><


そしてとりあえず、また勝利者防具を集めたいと思います。

防具は勝利者生命にして、
今使ってるのはFUにまわそうかなー

だれかさんのまねですね。






あと、32レベルのカオスフィールドに行ってきました。

ここってステージごとがランダムのはずだけど

4回中3回がすべて同じステージだったようなw



最後、祈願のダンシングオークに会えて満足!!



DN 2011-11-03 18-45-28 Thu



ガランオークかわいぃ(o゚∀゚)








四連休うらやましい!
最近はみんな火力高くなってきたからモンタンみたいなステージはちょっと恐くなってるねw
モンタン火が弱点だからボルテのやけどでモリモリ削れちゃう!
あと高台にいるときのザフラも気をつけてねw

シードラ4連発!
まさかあの後にそんなにいくなんてw
あとはわたしと一緒ですね!シードラだけ。

りりさん火力すごい。。。
さすが+10は違います
いいなぁ。。

火力抜かれたな!

ハートさん

シードラ難しいです><
でもまためげずにがんばりますw



フィレさん

やっぱ強化10は強いですよね~
お財布にはよくないですが・・・w


ますさん

ますさんのエレ。最近見てないかも!
Secret

プロフィール

Lily

Author:Lily
不良OL時々主婦
主にゲーム、ドラゴンネストのブログです。


~ドラネス稼動キャラ~

=バルナック鯖=

・lily・(メイン)




セレアナ Lv60
氷スキルはスパイク前提まで。&ブリザ
FB・ロード・バードなどなどがMAX。
火力は控えめ♪な、メイドさん。




・LILY・(サブ?)



マジェスティー Lv50
メテオルート&エクセレ。
早くスキリセしてミラー取らないと・・・



・雛菊・(サブ)



スナイパー Lv50
闇スナもどきになりました♪
まだまだ装備も考えないと・・・




他、倉庫にもなってない子3名


=ネルウィン鯖=

ーユラー
ボウマスター 36Lv
ただの物理。放置中。

他、たしかエレもいたような。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

最新トラックバック

☆Time now☆

FC2プロフ

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ケータイでも見てね☆
QR

DNファンサイト

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

ドラネスブログランキング

クリッククリック!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

サイトバナー

ブログバナー
