10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ボウちゃん成長中 他は変化なし





今猛烈にほしぃもの。

スマホ手袋。



今日はおなか痛すぎるので会社お休みです♪





32装備ボウ

何この潜在・・・・アーティラーになれってことかにゃ(ノ)・ω・(ヾ)




かわいかったアチャ子さんも、かっこいいボウマスお姉さんに成長しました!

36レベルにて、祈願のレインアローとガイデットシュートの2つ取りを達成。

初めてガイデ使ってみましたが。。。。

いやいや、ガイデ強すぎたw

レインは距離感・周囲の安全を考えて出す感じでクールも長めですが・・・・


ガイデはまったく狙わなくても何かに当たるし、
なんと言ってもクールの短さがおそろしいですw
これ、設定ミスでは?(ノ∀`)

たしかにこれに闇乗って、装備強くしたらつよそうだな~~~って感じです。



32になってケルベロスにもいけるようになりました!

なつかしのケルベロス!



ケルちゃんの背中に乗って上から目線で攻撃中です☆



ちまたではボウマスよわぃーとかって言われてるようですが
エレを長年使ってた身としては、

はい、たしかにって感じではあります。

エレのFBは単体火力としてピカイチです。
ですがボウマスのスキルも1発が強いスキルがいっぱいあります!

チャージアローとか・・とか・・・とか・・・?w

むずかしぃ話は置いておいて

エクステンションアローとトライアングルショット・エアリアルチェーンショット

あたりが、わたしが好きなスキルです。

とくにエクステは大好きですw
うようよ敵がいる中にズバッと入れるといい音します♪


とまぁ、ボウマス絶賛満喫中で
さらに40装備もぼちぼち集めようかと。

闇ボウになるなら、闇武器は確保ということで

ダーク+9 闇潜在

確保しました♪

次は+10の強化コードほしぃなーってところです。
弓だけは50になっても使いますしね!
できれば11ぐらいにはしたいと夢見ています!


がんばだにゃーーん






りりさん、ボウ楽しそうですねw
闇は60解放でも使えそう。

わたしもボウ強いって思うんですけどね。。いまいち弱いと言われるとこがわかりません。
アクロもエレに比べると単発は弱いですけど、手数で火力出そうな気がします。



わたしもレベル上げがんばりまーす!

フィレさん
まだ40にもなってないですからね、うちのボウちゃんw
強さはまだまだわかりません。

お互いレベル上げがんばりましょー♪

ボウマスが弱いって言われる理由の一つがスキル中のSAが低いことなんだよー。
エレみたいに敵の攻撃受けながらスキル撃てないからそれで弱く感じるのかも。
慣れてくればスウィフトで回避しながら攻撃できたりするから頑張って!

ハトさん
SAですかぁ
エレもけっこうない気がしますよw

そうだ、今度スキル振り教えてください( ´ ▽ ` )ノ
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【音楽の捧げもの】

今猛烈にほしぃもの。スマホ手袋。今日はおなか痛すぎるので会社お休みです♪何この潜在・・・・アーティラーになれってことかにゃ(ノ)・ω・(ヾ)かわいかったアチャ子さんも、かっこいいボウマスお姉さんに成長しました!36レベルにて、祈願のレインアローとガイデットシ...

プロフィール

Lily

Author:Lily
不良OL時々主婦
主にゲーム、ドラゴンネストのブログです。


~ドラネス稼動キャラ~

=バルナック鯖=

・lily・(メイン)




セレアナ Lv60
氷スキルはスパイク前提まで。&ブリザ
FB・ロード・バードなどなどがMAX。
火力は控えめ♪な、メイドさん。




・LILY・(サブ?)



マジェスティー Lv50
メテオルート&エクセレ。
早くスキリセしてミラー取らないと・・・



・雛菊・(サブ)



スナイパー Lv50
闇スナもどきになりました♪
まだまだ装備も考えないと・・・




他、倉庫にもなってない子3名


=ネルウィン鯖=

ーユラー
ボウマスター 36Lv
ただの物理。放置中。

他、たしかエレもいたような。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

最新トラックバック

☆Time now☆

FC2プロフ

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ケータイでも見てね☆
QR

DNファンサイト

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

ドラネスブログランキング

クリッククリック!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

サイトバナー

ブログバナー
