08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



GDとか何の略?わたしのドラゴンネストにはそんなのないよ!




はぁ。。。。

めっちゃ文章書いたのにミスって全部消しちゃった・・・・

落ち込みぃぃぃぃ( >Д<)




1ヶ月ぐらいブログ更新せずにいたら

トップに広告が来るようになってしまったので、更新してみます。



ここ1ヶ月はとにかくボウマス雛のレベル上げをがんばってました。


現在

レベル  48

職業   スナイパー

わーいスナになったよ!


ラミア



地獄のレベル上げはあと2日ぐらいで終わるかもしれない!
そのあとはケンシロウくんのPLしないと!

相方さんの50キャラとペアで、龍の使途を周回しまくり。
龍の使途パラダイスで、もうプロだな。
今日なんて1周5分切ったそうです。
行き過ぎて吐き気してきた。

でも、ずっと付き合ってくれる相方さんに感謝なんだよ。

ありがとうありがとう。

周回途中、わたしが寝ないように面白いこと言ってくれればもっと感謝だよ。




さて、

ちまたでは

GDとかってものがあるようで。

自慢じゃないけどわたし、お正月明けに数回行ってからはまったく行っておりません!

ここまで行ってないともうなんかすがすがしくなって来ましたw

初めのころは、あーちょっと予習とかして行ってみないととか思ってたけど
とりあえず、時間がないので・・・・
平日家に帰って家事してゲーム始めようとすると
もう11時とかだし・・・
休みの日も昼間は中々時間取れないし・・・
でも、予習しておかないと迷惑かけるし・・・
とりあえずボウマスカンストさせてから考えよう!
とかって思って今日に至りますw

あ、そうか。

雛のレベル上げしてる時間を予習とか練習に当てればよかったのか。

いいの。ボウマス楽しいから。
マイペースに何事もがんばる><

楽しいことしてないと、意味ないしね!

でも、ギルメンさんとも遊びたいな~なんて思ったり。

いや!雛のカンストが最優先事項なのだ!早く50にしてみんなとGD行くのだ!





そういや、先週のアップデートで追加された「ギガンテスネスト」

行って来ました(ノ)・ω・(ヾ)


DN 2012-03-21 23-15-19 Wed


このダンシングステージけっこう好きです。
ま、好きな人多いかw

初めてのときは意味が全く分からなかったけど
2回目はパーフェクトでした♪
間違ってたら怖いからわたしはクリックしてないけどね!




DN 2012-03-21 23-25-06 Wed


ギガンテスさん、なんかぶっサイク。


あ、久し振りに更新されてる!(遅

ギガンテスって首を怪我した人に見えるよね!

Kくん

あーゆー民族衣装の部族あったよね。
すっごい首が長いの。
Secret

プロフィール

Lily

Author:Lily
不良OL時々主婦
主にゲーム、ドラゴンネストのブログです。


~ドラネス稼動キャラ~

=バルナック鯖=

・lily・(メイン)




セレアナ Lv60
氷スキルはスパイク前提まで。&ブリザ
FB・ロード・バードなどなどがMAX。
火力は控えめ♪な、メイドさん。




・LILY・(サブ?)



マジェスティー Lv50
メテオルート&エクセレ。
早くスキリセしてミラー取らないと・・・



・雛菊・(サブ)



スナイパー Lv50
闇スナもどきになりました♪
まだまだ装備も考えないと・・・




他、倉庫にもなってない子3名


=ネルウィン鯖=

ーユラー
ボウマスター 36Lv
ただの物理。放置中。

他、たしかエレもいたような。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

最新トラックバック

☆Time now☆

FC2プロフ

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ケータイでも見てね☆
QR

DNファンサイト

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

ドラネスブログランキング

クリッククリック!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

サイトバナー

ブログバナー
