10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ヤモリみたいだった!←初グリドラ





春なので。

心機一転。


テンプレート変更してみました(´∀` )



さわやか過ぎる色味ですぅ。

ここのブログはほんと便利でいいね。
公式にあるテンプレをダウンロードしてワンクリックするだけで
こんなにきれいに変更できるなんてぇ(゚Д゚)
おどろきです。




ゲームの話題。

昨日は初GDプラクティス行きました♪

本当に数ヶ月ぶりで、2R以降の経験がなかったので
胃に穴が空くほど緊張してました。
あいかわらずおなかイタかた・・・・・・・

SDの経験積む時もだったんですが

あの失敗できない緊張感には本当に参ってしまう・・・><
心臓のバクバクと胃が直結してしてるみたいで、胃痛がががが・・・><

ろくさんとわんこにすごく丁寧な説明を受けながら進めてもらいました。

やっぱ胃痛の3Rの退避がうまくいかず・・・・
反転デバフに慌てふためき2回ほど全滅してしましました;;

3R以外は、ひたすらストーカーして生存してましたw

カラハンさんと戦うところで
彼の気持ち悪い移動が忘れられません!


初めてのネストって
一生懸命理解しようとしても
初めての画面だからなにがなんだかわからなくなる!


またいつか慣れるんだろうか・・・(ノω;)シクシク








ちなみに今は会社です。

仕事は・・ぼちぼちあるし・・・・

15時から期初全体会議なんだけどもwwwwww

No title

カラハンロード(勝手に命名)気持ち悪いですよねw
というか、カラハン役の声優の精神状態が気になる。。。

No title

気持ち悪いよねー><

カラハンの笑い方って・・・ちょっとえづいてるねw
なんか吐くんじゃないかと思ってしまうw

初めての時の緊張感って忘れられないですよね。
でも3R以外で死ななかったのはすごいです。本番もそのスキルが発動するなら、3Rだけ練習すれば消化行けるね(笑)

No title

青キレイ!
わたし、青が結構好きで色んな物に青取り入れてたりしますw
FC2はいいですよね!
変な広告なくてスッキリしてます。
テンプレートも楽で、これベースにして形変えるのも可能なとこがいいですw

GDはきっと直ぐ慣れます!
わたしには3Rでりりさんが呪いギリギリまで戦ってる姿が浮かびますw


わたしもブログ書き途中で別リンク飛んだ瞬間に内容全部消えちゃった経験5回程あります。。

悲しいです。。
書き直すと何か内容変わってたりしますw

やっぱりちょくちょくセーブしないとダメかなぁ。。

わたしもまたやりそうですw

No title

ぽきさん

たぶんまぐれですねw
まだまだ練習しないとムリそうです><


フィレさん

ありがとうございますー!

3R慣れるようにがんばります~。
たまに練習つきあってください(ノ)・ω・(ヾ)
Secret

プロフィール

Lily

Author:Lily
不良OL時々主婦
主にゲーム、ドラゴンネストのブログです。


~ドラネス稼動キャラ~

=バルナック鯖=

・lily・(メイン)




セレアナ Lv60
氷スキルはスパイク前提まで。&ブリザ
FB・ロード・バードなどなどがMAX。
火力は控えめ♪な、メイドさん。




・LILY・(サブ?)



マジェスティー Lv50
メテオルート&エクセレ。
早くスキリセしてミラー取らないと・・・



・雛菊・(サブ)



スナイパー Lv50
闇スナもどきになりました♪
まだまだ装備も考えないと・・・




他、倉庫にもなってない子3名


=ネルウィン鯖=

ーユラー
ボウマスター 36Lv
ただの物理。放置中。

他、たしかエレもいたような。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

最新トラックバック

☆Time now☆

FC2プロフ

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ケータイでも見てね☆
QR

DNファンサイト

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

ドラネスブログランキング

クリッククリック!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

サイトバナー

ブログバナー
