06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



初技巧作成・・・・!(SSはったよ!)

大型連休まっさいちゅう!


毎日ドラネスばっかりやってますw

たっぷり時間があると、装備やらなにやらいろいろ考える時間があって
楽しいです。

メイン1キャラでも、なにをどうしたらいいのかたまにめんどくさくなるんですけど・・・

サブサブ?のスナの装備をがんばって揃えていってます!


とりあえず、他キャラでゲットしたGDU防具と矢筒は揃いました。
全部自力ゲットとは運がいい。

しかし。まずは潜在ネストでだいぶ苦戦・・・・・

防具4箇所にやっとHPが付いた状態です。
あと1箇所・・・・もうお金ないにゃ!

矢筒も3回ぐらい潜在張り替えて闇がつきました。
ゼリーなしで7まで強化したけど・・・・これ以上はこわいですw

そして、今は冠詞付けをがんばっております!
あと防具2箇所に冠詞つければⅠは完成です!

しかし清水がHアクビでまったくとれず・・・・困ってますw
地道にデイリーがんばってる最中ですね><


そして、今日はじめての技巧リングを作成してみました!

相方さんにいろいろ指南してもらって
「お金をかけずに、火力を上げるには」
ってことで、
スピエクの技巧リングで少しでも敏捷あっぷ!

なんやかんやして、手持ちのお金でしょぼリングとかけらを調達して作成!


こちらです♪↓↓

技巧

















SS貼り付けw

お待たせしました。

ビギナーズラックすぎるOP

今日も明日も雨なのは、わたしのせいですごめんなさい。

潜在は、全ての持ちキャラの消滅とダイヤコードで張り替えまくって
それでも闇はつかず。

セレが持ってた次元水晶1000個だっけ?で、ダイヤコード1個ゲットして貼ってみたら
つきました(ノ)・ω・(ヾ)






やっぱり潜在って大事なんですね。リングの良潜在って本当に付きにくいですよ。ビギナーズラックおめでとう!

No title

りりさん、おめめー!o(^o^)o
早くSSみたいですw

No title

ぽきさん

潜在ってほんとにつかない><

2回ぐらいしてつけないと、日を変えたほうがいいって言われてますが
むきになって連続貼りかえしてしまう今日この頃w


フィレさん

ありりでし♪

貼りました!

No title

りりさん、
SS確認!
神opだー

No title

技巧いいですね!
潜在はムキになりますよねw
数ヶ月かけて貯めたダイヤコードが数分で\(^o^)/
良潜在おめでとです!

No title

花さん
デイリーしてるとダイヤコードは貯まるけど
消費は一瞬です(>_<)

No title

リリちゃん、技巧アクセいいですよね!
リーズナブルに火力アップ出来てお得感満載です。
私はアクセは技巧派なんですよ^^
良潜在おめめですにゃ!

No title

りのさん

技巧アクセ、今までスルーでしたw

また何か作ろうかな!
Secret

プロフィール

Lily

Author:Lily
不良OL時々主婦
主にゲーム、ドラゴンネストのブログです。


~ドラネス稼動キャラ~

=バルナック鯖=

・lily・(メイン)




セレアナ Lv60
氷スキルはスパイク前提まで。&ブリザ
FB・ロード・バードなどなどがMAX。
火力は控えめ♪な、メイドさん。




・LILY・(サブ?)



マジェスティー Lv50
メテオルート&エクセレ。
早くスキリセしてミラー取らないと・・・



・雛菊・(サブ)



スナイパー Lv50
闇スナもどきになりました♪
まだまだ装備も考えないと・・・




他、倉庫にもなってない子3名


=ネルウィン鯖=

ーユラー
ボウマスター 36Lv
ただの物理。放置中。

他、たしかエレもいたような。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

最新トラックバック

☆Time now☆

FC2プロフ

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ケータイでも見てね☆
QR

DNファンサイト

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

ドラネスブログランキング

クリッククリック!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

サイトバナー

ブログバナー
