03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アバター大好き勝手に激写






今回のアプデでわくわくしたのは!




新レアアバターでした!


アバターコンテストで優勝した作品が実装(●≧艸≦)



とーーーーっても期待してました♪


自分のアバは今の出気に入っているので特に変更予定は無かったんですけどねw




町でかわいさを振りまく新アバターを着た人を勝手に激写してきました!


もちろん、関心があるのはソサアチャのみです(ゝω・人)





こはるすおうぴんく
こはるすおうぶるー


アチャの着物アバ、どっちの色もかわいいですね(●≧艸≦)

好みはブルーかなぁ

後姿の腰のリボンがけっこう好きです♪





あと、ソサのオリジナル色をギルメンのろくさんが揃えてました。


ろくさん


これもウェディングドレスみたいでかわいいぃー!

ろくさんとは髪型もフェイスも同じでちょっと姉妹な感じですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





自分で個人的に気に入った新アバは、これ。


シスター



貞淑なシスターアバ!

これは自分の中で大ヒット!


幻のアバ能力合成アイテム「パンドラエルピス」さえあれば

今の黒メイドアバを合成しようかしらってくらいです!




ちなみに。さっき久々にシュパンなるものを開けてみましたら

当然エルピスは当たりませんでした!

ていうか、レア羽・乗り物・武器アバ等何も出ませんでした!

ゼリー60個ぐらい出たけど

今特にゼリーいりません。。。。。。













おまけ。

半パン

すげー組み合わせ!






No title

アチャの胴リボンいいですよね!
わたしも青系好きですw
このリボンだけほしい。。

シュパンは毎月へこんでます。
欲しいものがいつもでないんですよね。

高いてですし。。

No title

フィレさん

シュパン高いですよね・・・・

必ず何かGになるもの1つでも出ればいいんですけどねw
そうはいかない・・・・(゚д゚)

No title

更新がGWでとまってますぜ(M振り)

No title

肝心のURL貼り忘れたぁああ

ペタ つ http://godofsilence.blog74.fc2.com/

No title

神さま

訪問ありりです(●≧艸≦)

半月以上更新できてないですねw
そろそろ・・・きっと!

あとでブログ訪問&リンクしておきます!
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アバター大好き勝手に激写】

今回のアプデでわくわくしたのは!新レアアバターでした!アバターコンテストで優勝した作品が実装(●≧艸≦)とーーーーっても期待してました♪自分のアバは今の出気に入っているので特に変更予定は無かったんですけどねw町でかわいさを振りまく新アバターを着た人を勝...

プロフィール

Lily

Author:Lily
不良OL時々主婦
主にゲーム、ドラゴンネストのブログです。


~ドラネス稼動キャラ~

=バルナック鯖=

・lily・(メイン)




セレアナ Lv60
氷スキルはスパイク前提まで。&ブリザ
FB・ロード・バードなどなどがMAX。
火力は控えめ♪な、メイドさん。




・LILY・(サブ?)



マジェスティー Lv50
メテオルート&エクセレ。
早くスキリセしてミラー取らないと・・・



・雛菊・(サブ)



スナイパー Lv50
闇スナもどきになりました♪
まだまだ装備も考えないと・・・




他、倉庫にもなってない子3名


=ネルウィン鯖=

ーユラー
ボウマスター 36Lv
ただの物理。放置中。

他、たしかエレもいたような。

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

最新トラックバック

☆Time now☆

FC2プロフ

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ケータイでも見てね☆
QR

DNファンサイト

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

ドラネスブログランキング

クリッククリック!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

サイトバナー

ブログバナー
