07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あわててスキルシュミレーション






してみたよ!



3次スキル




氷盾を切ってみました。

インフェルノ、上げるのをやめてみました。

闘技場はほとんど行かないし、狩り専門のスキル振りになるのかな~



う~~ん たのしみ~!

空いた紋章枠どうしましょ(´∇`)

フレイムロード入れたいけど高いよ!


FUのスキルシュミレーションなんてしてもないです。

アハハ




今日はシードラ行こうと思ってたけど断念><

がんばって回数行って慣れたいです!

やる気出すの遅いかしらw

回数行ってると死んじゃっても次頑張ろうって思えるもんね!



明日はあっぷでーとぉ!

ご飯は手抜きでさっさとゲームさせて頂こうっと♪



作ってもらいました☆




無能のわたしに代わって


お友達がバナーを作ってくれましたぁ





banner.gif




これでっす☆



ブログ名がはっきりしてて
一度見たら忘れない!

とってもいいバナーですね♪



さっそくドラゴンネストブログランキングに使用しました!


これでもっとランキングあがるかな!


第1036回「ハンカチ、ティッシュは常備してる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「ハンカチ、ティッシュは常備してる?」です。

女の子のカバンの中の必須アイテムと言っても過言ではない
ハンカチとティッシュ。
今は、お手洗いの後に手を洗った後も、エアードライヤー
(というのでしょうか?)があり、ハンカチも、
ティッシュ配りの方からもらえたりするので、
あまり準備する必要性がなくなってきていますが、
...
第1036回「ハンカチ、ティッシュは常備してる?」




ハンカチはしてますが
ティッシュはしてませんね~

しかも、会社だとカバンに入れっぱですなーw
ポッケに入れればいいのかもだけど。

トイレもエアドライヤーあるし、
ティッシュは普通の箱のをデスクに常備しているし。

でも普段のお出かけだと、ティッシュも持ってますね。
というか、配ってるティッシュがどのカバンにも入ってるw
使い切る前にまたもらう。
で、カバンの中のティッシュは切れない!
うん、効率的w


ところで、今日は久々の

雨 ダァーーーーーーー!!!

髪の毛がわさわさなっちゃう><

早く結べるぐらい伸びないかな!
っても思ってたら
もう結べるようになってました。




そして
ケータイを家に忘れた ことに
今気付いたのだった。。。。。。

プロフィール

Lily

Author:Lily
不良OL時々主婦
主にゲーム、ドラゴンネストのブログです。


~ドラネス稼動キャラ~

=バルナック鯖=

・lily・(メイン)




セレアナ Lv60
氷スキルはスパイク前提まで。&ブリザ
FB・ロード・バードなどなどがMAX。
火力は控えめ♪な、メイドさん。




・LILY・(サブ?)



マジェスティー Lv50
メテオルート&エクセレ。
早くスキリセしてミラー取らないと・・・



・雛菊・(サブ)



スナイパー Lv50
闇スナもどきになりました♪
まだまだ装備も考えないと・・・




他、倉庫にもなってない子3名


=ネルウィン鯖=

ーユラー
ボウマスター 36Lv
ただの物理。放置中。

他、たしかエレもいたような。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

最新トラックバック

☆Time now☆

FC2プロフ

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ケータイでも見てね☆
QR

DNファンサイト

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

ドラネスブログランキング

クリッククリック!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

サイトバナー

ブログバナー
